2014年6月19日木曜日

かわいい猫ちゃん達のお姫様救出ゲーム

かわいい猫ちゃん達のお姫様救出ゲーム
猫ちゃん達の王国に突然悪者のきつね軍団が襲撃してきて、猫ちゃん王国のお姫様がきつね軍団に連れ去られてしまいます。プレーヤーは4匹の戦士の猫ちゃんを操作してお姫様を救出するのを手伝ってあげるゲームです。遊び方は4匹の猫ちゃんは自動的に進みます。敵のきつねが居たら最初はジャンプして避けてください。それからできるだけ沢山の魚アイテムをゲットしていきます。左下のエネルギーが無くなるまでなるべく沢山魚をゲットして、エネルギーが無くなるか4匹の猫ちゃんが全員やられたらまたはじめからやり直しと言う流れを繰り返します。最初全然おもしろくないと思ってたのですが、何回か繰り返すうちに防護アイテムや武器アイテムを猫ちゃん戦士に持たせる事ができ、にっくききつねをやっつけるようになります。そこから面白くなります。



遊び方、上矢印キーでジャンプ、下矢印キーで上の段から下段に降りることが出来ます。上段に登るには何時でも登ることが出来ます。天井と言う概念はなく自由に二段目三段目に登ったり降りたり出来ます。


左下のスタミナが無くなったり4匹の猫が全員やられてしまったらこの画面に切り替わります。Tシャツメニューをクリックしてそれぞれの猫ちゃんのスキルアップやゲットできたアイテムを猫ちゃんに装着させる事が出来ます。


スキルアップは4匹の猫の上にそれぞれ数字があれば下のハート(ライフ)、グーパンチ(攻撃力)、L(スタミナ)のスキルをクリックしてアップグレード出来ます。


それからアイテムなのですが実装出来る場合はクリックしたまま好きな猫にドラッグして装着させる事が出来ます。上のメニューTシャツのメニューは防具、剣のアイコンは武器、帽子のアイコンも防具、右側のわっかのアイコンも盾等の防具です。


ある程度武器や防具を身につけたらきつねにそのままぶつかって倒すことも可能になります。とてもおもしろいので是非プレーしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。