2014年5月28日水曜日

面白タマゴちゃんをやっつけるブロックくずしゲーム

面白タマゴちゃんをやっつけるブロックくずしゲーム
マップ上にいるタマゴちゃんたちを何らかの方法で建物を崩して全部やっつけるブロック崩しゲームです。遊び方は左上にあるアイテムをクリックして選択して、選択したアイテムを何処で使うかをクリックしてブロックを崩して行きます。最初は波線のアイテムなのですが地震発生アイテムでこれをクリックしてタマゴちゃんがいる地面の下をクリックして地震を発生させて建物を崩してミッションクリアとなります。




ミッション2も地震アイテムを使います。左側の地面で地震を発生させれば左側の建物が崩れて、上にある丸い石が最後転がって右側の建物を崩してミッションクリアとなります。


ミッションをクリアするとブロックを崩すためのアイテムのパワーアップやロック解除画面が出ます。一番上は地震アイテムなのですが2番目の火と3番めの雪のアイテムはロックされているのでアップグレードはロックを解除するまで出来ません。


ミッション3は竜巻アイテムを使います。竜巻アイテムをクリックして選択して左側にタマゴちゃんを吹き飛んで来るようにします。


最後に地震アイテムを使って左側の地面に地震を発生させて全部のタマゴちゃんをやっつける事が出来ます。


ミッション4は竜巻アイテムは後で使います。まず地震アイテムを使って丸い玉を地面に落とします。


丸い玉が地面に落っこちたら竜巻アイテムを使って右方向の画面をクリックして玉を転がして全部のタマゴちゃんをやっつける事が出来ます。


ミッション5は竜巻アイテムを二回使えるようになってます。先に左側に風を吹かせてタマゴちゃんを左側に寄せてしまってから、最後に右方向に風を吹かせてタマゴちゃんを全部やっつける事が出来ます。ここまでやってみたのですが火と雪のアイテムのロックを解除する事が出来ません。沢山のレベルがあるようなのでまだまだ他のアイテムが使える様になるには先になりそうです。結構楽しいので是非皆さんもプレーしてみてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。