2014年5月18日日曜日

こえだちゃんの面白ブロック崩しゲーム

こえだちゃんの面白ブロック崩しゲーム
パソコン専用です。スマホはプレー出来ません。タカラトミー公式提供のこえだちゃんの面白いブロック崩しゲームです。ルールは5回失敗しないように全ての果物ブロックを消す事ができればステージクリアとなり、次のステージのブロックくずをまた5回まで失敗しない様に全ての果物ブロックを消して行きます。遊び方は簡単です。スペースキーでボール発射、左右の矢印キーでこえだちゃんの持っている葉っぱ動かしてボールを打ち返します。


ブロック崩しの特徴、こえだちゃんの動きが遅いので近くのブロックからの跳ね返りに追いつかない場合があります。なので直ぐ上の果物ブロックの跳ね返りに注意が必要です。この辺の駆け引きがとてもおもしろいです。


ステージ2ですが木のカブは消せません。おじゃまアイテムです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。