2014年3月5日水曜日

忍者で戦う決闘ゲーム Dojo of Death

忍者で戦う決闘ゲーム Dojo of Death
白い衣装を着た忍者をクリックして敵の黒服忍者に突進させてやっつけていく決闘ゲームです。特に難しい操作はなく、倒したい相手にマウスのカーソルを併せてクリックすると突進していきます。敵は刀の他に弓矢を持った敵も居るので飛んでくる弓矢に注意です。



ルールですが一回切られて死んでしまうとゲームオーバーです。ちょっと危ないと思ったらマウスで自分のキャラの忍者を逃げ回らせて敵のスキを見てバッタバッタと切り倒して行きます。サクッと入ると血がピューッと吹き上がって敵が倒れるさまはちょっとグロいけど面白いです。


長く生き延びるには。最初の敵は動きが鈍くこちらがスカを食らった時にカウンターを入れてこようとはしてこないですがある程度すると無闇やたらにクリックで切り込んで行くと、突進した後に一瞬停止した場面をカウンターを入れられてやられてしまう事があります。なので敵のまっただ中を突っ込むよりもヒットアンドアウェイで敵を外に誘ってはカウンターでやっつけていくのが長く生き残るコツかも知れません。とりあえず一分持たず苦戦してます。面白いので是非みなさんもプレーしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。