2014年2月17日月曜日

世界一超ハードな脱出ゲーム? World's Hardest Game 3

世界一超ハードな脱出ゲーム? World's Hardest Game 3
マップ上にある赤いドットを脱出口まで青い邪魔するアイテムに当たらずに導くゲームです。タイトルは超ハードなゲーム的なタイトルなのですが、ハードと言うよりも目が回ります。まず青い邪魔するアイテムは上下左右にランダムに動いてい邪魔をしてくるのですが全ての方向に目を見張る必要があるのでほんと目がまわります。でも面白いです。ゲーム開始のマップがちょっと意味が不明だったのですがcontinueをとりあえず目指しました。



タイミングさえあえば意外とすんなりcontinueの場所まで脱出成功出来ました。


次のマップも意外と簡単です。まずキーの場所まで到達します。


キーの場所に無事到達したら脱出口の扉が開きます。ここまで来たら概ね簡単です。


ゴールに到達したらそのまま右側に通過していきます。


意外と簡単だと思って居たら次のマップは超難関。青色の玉が超高速移動しています。ここからちょっと挫折しそうです。でも面白いの是非遊んでみてください。操作方法は上下左右の矢印キーで遊べます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。