2013年12月29日日曜日

Soul Tyrant ド迫力死霊の3D格闘ゲーム

Soul Tyrant ド迫力死霊の3D格闘ゲーム
プレーヤーは死霊キャラを操作して、お白のてっぺんに居る魔術師を倒す事を目的に、お城の警備兵や養成の様な巨人を倒して行くゲームです。死霊キャラは地中からゾンビを召喚する事が出来ます。ゾンビを上手くオトリに使いながら敵の警備兵をやっつけて行きます。但し途中からとんでもない数の警備兵が襲いかかってくるので自動ライフ回復を生かしつつ逃げまわる必要もあったりします。気持ち悪いけどかっこいいド迫力格闘ゲームです。


遊び方、W/S/A/Dキーで移動、マウスとクリックで攻撃です。ゾンビを召喚するには左上の青いマナレベルが満タンではないと呼ぶことが出来ませんが満タンあればEキーでゾンビを呼ぶことが出来ます。最初は気持ち悪い敵かなと勘違いしてしまいますが警備兵をおびき寄せる良いオトリになってくれる味方です。ゾンビの呼び出しはEキー、コントロールはFキーです英語なのでFollow(ついてこい)しか意味がちょっとすみませんわからないです。


敵キャラ、青い巨人の妖精。弱いけど魔法で攻撃してきます。


警備兵。お城に入るほどうじゃうじゃいる。二三人んなら楽勝だけど数十人単位で襲いかかってくるので逃げ回らないと倒すことが出来ない。


Altarの場所に来たら青いレベルが満タンになるまで前に居座る必要があるらしい。ルールがもう一つよくわかりませんが、城に敵を振り切り駆け上がっていくと最上階に超強い人間の姿をした魔法使いがいます。瞬殺されたのですがそこが目標だと思います。そこへ行くまでうじゃうじゃいる敵をやっつけつつレベルアップして到達して戦うと言う流れになると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。