2013年12月11日水曜日

赤ちゃん落下わけわからんゲーム

赤ちゃん落下わけわからんゲーム
コウノトリさんが運んでいた赤ちゃんを落としてしまったと言うストーリーで、赤ちゃんが落下していくゲームなのですが途中ものをゲットしたり障害物を避けたりする内容で突然ブロックくずしゲームに切り替わってからインベーダーシューティングゲームに切り替わってわけがわからない内容になってますがとても面白いです。


遊び方はマウスで赤ちゃんを上下左右に動かすことが出来ます。インベーダー登場までは攻撃能力はありません。哺乳瓶やキャンディーをゲットしつつナイフやフォークを避けていきます。


続いて悪者赤ちゃんのナイフ攻撃を交わして行きます。悪者赤ちゃんは左右の四隅にしかいかないので自爆するように攻撃を誘います。


次にブロック崩しが開始されます。右下に残っている青い赤ちゃんのところに行くと+1ポイントライフが加算されていきます。とりあえずブロック崩しに集中してクリアを目指します。同時にライフ大幅換算アップを狙います。


続いてインベーダーゲームに切り替わります。自動的にミミズの様なミサイルを発射してインベーダーをやっつけられるのですが、やっつけたインベーダーからプレゼントボックスのようなものをゲットするとクリックで攻撃することが出来ます。プレゼント一個に付き一回攻撃できます。とりあえずここをクリアできずにもがいてます。わけがわからないですが面白いので是非遊んでみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。