2013年11月8日金曜日

マクドの悪口言いたい放題ゲーム

マクドの悪口言いたい放題ゲーム
マクドナルドの悪口を言いたい放題のマリオ風面白ひよこちゃんを救出して最後はパメラ・アンダーソンを救出を目的とするゲームです。プレーヤーはチキンナゲットになってしまうひよこちゃんを操作して、仲間のひよこを沢山助けつつゴールを目指します。途中悪者ハンバーガーが居るのですが踏んづけてやっつけて行くことが出来ます。ゲーム中仲間のひよこちゃんが居るのですがそこに行くとマクドの悪行を教えてくれます。



操作方法、左右矢印キーで移動。スペースキーでジャンプ。シャンプ+下矢印キーでドカンと地面を叩くことが出来ます。敵のハンバーガーはジャンプして踏んづけるとやっつける事が出来ます。


はてなボックスでこんにゃくのようなものが出てきてゲットすると


デカひよこに変身します。マップ上にはマリオの様に色んな仕掛けがあってとてもおもしろいです、レベル2は水中を泳ぐ事が出来たりととてもおもしろいので是非プレーして下さい。またマクドの悪口も可愛いけどグロい内容だったりして楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。