2013年10月12日土曜日

ゾンビがうじゃうじゃの道路を走るゲーム

ゾンビがうじゃうじゃの道路を走るゲーム
ウォーキング・デッドのワンシーンの様な光景の道路を、ゾンビをバットやキックで倒しながら何メートル走れるかを競うゲームです。ルールは道路上の車や縁石の障害物に当たると一発ゲームオーバーです、障害物は避けるかジャンプして当たらないようにします。ゾンビは持っているバットで殴るかジャンプして飛び蹴りで倒すことが出来ます。ゾンビに当たると左上のライフレベルがなくなっていきます。ライフレベルは3回程度ゾンビに当たるとなくなってしまいゲームオーバとなります。最終的に何メートル走れたかを競います。


遊び方、左右矢印キーで移動、上矢印キーでジャンプ。スペースキーがバットで殴る。ジャンプしてスペースキーで飛び蹴りです。


ゾンビは倒しても得点には影響がないので長く走るならなるべく避けたほうがよさそうです。スクリーンショット撮ってよく見たら余りゾンビは気持ち悪くないですよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。