2013年9月29日日曜日

カートゥーンネットワークのTOTAL DRAMA ALL-STARS めっちゃ難しいゲーム

カートゥーンネットワークのTOTAL DRAMA ALL-STARS めっちゃ難しいゲーム
アニメトータルドリームオールスターズのキャラクターを操作して、上から落下してくるバケツにボールそれにヘルメットを避けながらコインをゲットしていくゲームです。ただ避けると言っても落下してくるゴミの量が半端無く多くて、ちょっとやそっとじゃ避けられない。一回当たると1ペナで4ペナでゲームオーバーとなってしまいます。


遊び方、左右矢印キーで移動で、上矢印キーでジャンプです。避ける方法は一つゴミがバウンドしたをくぐり抜けるかバウンドする前に飛び越えるかですが、ゴミが沢山有りすぎてよけきれない。ゲーム開始時好きな家族の方を選んでゲームスタートです。ある程度バウンドのパターンがあるのかなと思っていたのですが、やはりくぐるのは至難の業。余程の動体視力がないとちょっとよけきれない。加えてサメが桟橋を暴れまわるイベントまであるので持っても数秒でした。難しい。


一旦ゲームオーバーになると獲得資金でアイテムのアップグレードが可能になります。ロック解除までたどり着けるのには果てしなく遠いかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。