2013年9月16日月曜日

ナルトのじゃんけんかんちょうバトルゲーム

ナルトのじゃんけんかんちょうバトルゲーム
じゃんけんをして勝ったら攻撃ポーズ、負けたら守りのポーズを素早く決めて下さい。負けてポーズを出すのが遅いとかんちょう攻撃されると言う面白いゲームです。強烈なかんちょうでダメージが先に多くなった方の負になります。


Single Modeは好きなキャラクターを選んでじゃんけんかんちょう対決します。VS MODEは1台のパソコンで二人対戦出来ます。


ゲームが開始されたらどのキャラクターで戦うかをクリックして選んでstarとをクリックでゲーム開始。


操作方法、1P側はZ/X/Cキーでじゃんけんのグーチョキパーを出すことが出来ます。二人対戦で2P側は1/2/3キーでグーチョキパーを出せます。


じゃんけんのルール、勝ったら1PはQキー/2Pは7キーで攻撃、じゃんけんに負けたら1PはAキー/2Pは4キーで守りのポーズを決めなければならない。もちろん負けたほうがポーズを出すのが遅れたり出すのを忘れたらかんちょうされます。


じゃんけんに負けて且つポーズを出すのも間違えたり遅かったらかんちょう攻撃です。かんちょうはまず方向をスペースキーで決めて、強さをスペースキーで決めてかんちょうです。


あまりにも強烈なかんちょうなら吹っ飛んでいきます。ものすごい面白いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。