2013年9月24日火曜日

水着のかわいこちゃんとプールで浮き輪相撲するゲーム

水着のかわいこちゃんとプールで浮き輪相撲するゲーム
丸いプールで浮き輪に捕まり相撲をします。プールの枠の外に押出したら勝利です。遊び方はお持ち帰りしたい女子のタイプを三人の中から選んで戦います。遊び方は上下左右の矢印キーで操作して、なるべく垂直に何度もぶつかって相手をプールの外へと押し出す様に戦います。三回そとに出したら勝利です。勝利したらお持ち帰りの画面に切り替わるのですがその後のえっちな絵はありませんのであしからず。




なかなかコツが分からず結構勝てなかったのですがやっと勝てました。コツは最初から相手に一直線にぶつかっていけば結構勝てます。変に回りこんだりするといつの間にか形勢不利になってったりして結構面白いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。