2013年9月18日水曜日

グラビア美少女の尻叩きゲーム

グラビア美少女の尻叩きゲーム
ドSにお勧めの水着を着た美少女の尻をひっぱたくゲームです。操作は簡単、手袋をしたアイテムをクリックして画面右側にマウスで移動して尻に向かってマウスを素早く動かします。すると女性の声で「いた~い」感じのちょっとした音声がするのですが、思いっきりヒットしたときは「ぎゃ~━━━━(゚∀゚)━━━━!!」的な音がして、次の瞬間宙を回って部屋の外へくるくると飛んで行くイベントが発生します。



通常でしたら、いててててって感じのイベントなのですが、思いっきり引っ叩いたときはちょっとかわいそうな感じもしますがドSには最高のイベントかもです。


遊び方は冒頭説明したとおり、図の手袋をクリックしてマウスで右側に持って行って、尻に向かっておもいっきり左方向に移動します。


ぱちんと言って手形が出たらどのくらいの強さで叩いたのかの目安が出ます。~MPHの数値が目安でこれが600を超えると悲鳴に変わります。

2 件のコメント :

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。