2013年8月8日木曜日

のび太航空 しずかちゃんとスネオとジャイアンモードで遊ぶ飛行機ゲーム

のび太航空 しずかちゃんとスネオとジャイアンモードで遊ぶ飛行機ゲーム
のび太くんが乗った飛行機を上下にコントロールしながら遊ぶ飛行機ゲームです。ルールはタイミングよく連続クリックして、足こぎヒコーキを上手く飛ばせられるようにコントロールして遊びます。まず最初はしずかちゃんのかなりあを追えゲームは、かなりあを追いかけるモードです。これは飛行機は上下に移動しません。クリック連打でプロペラを高速回転させて早くかなりあを捕まえるのを競います。


かなりあを捕まえられたら"どうもありがとう"と、しずかちゃんにお礼を言われて終わりです。


スネオのわがまま遊覧飛行モードは、飛行機を上下に移動させて沢山おもちゃアイテムを時間内にゲットする事を目指します。タイミングよくクリック連打で上昇し、クリックをやめると降下します。


最後はジャイアンのハイジャックゲーム。ジャイアンのママからどれだけ沢山逃げられるかを遊ぶゲームです。ルールは鳥と風船とパーマンやスネオのやっこ凧にぶつからずに遠くに逃げます。途中ゼンマイアイコンが出てきたらゲットしてのび太の体力を増やしてさらに飛ぶことが出来ます。


パーマンが飛んできたりします。ぶつかるとのび太くんの体力が減ってしまいます。これもクリック連打で上昇し、クリックをやめると降下していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。