2013年8月25日日曜日

ゆるキャラの脱出ゲーム

ゆるキャラの脱出ゲーム
岡山県美作のゆるキャラちゃん"みまちゃん"に似ているキャラを操作して、フラッグのある場所まで脱出させるゲームです。ルールはマップ上から落下して死んでしまうとゲームオーバーです。脱出するまでに星アイテムをゲットしてから脱出に成功すると高得点となります。マップから落下してしんでしまうとちょっとかわいそうな天使になって天国へと召されてしまいます。




遊び方、上下左右の矢印キーで移動です。ジャンプは1ヘクスしかジャンプできません。弓矢アイテムをゲットしたらXキーで使うことが出来ます。氷のブロックは弓矢で消すことが出来ます。図が弓矢アイテムです。


説明を読んでもらうよりも虎の巻の動画見てもらった方がわかりやすいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。