2013年6月5日水曜日

猫ちゃんのタワー防衛ゲーム

猫ちゃんのタワー防衛ゲーム

タワーの上の猫ちゃんに、足場を建設して攻撃しようとしてくる人間たちが居るので、火の玉で人間たちを追い払っていく防衛ゲームです。猫ちゃんはタワーの中心から移動出来ません、マウスで火の玉の着弾位置を調節して人間をやっつけて行きます。特殊攻撃が可能となったら右下にアラートが出るのでクリックして特殊攻撃を使うことが出来ます。


ルール、上のライフレベル0になるとゲームオーバーです。攻撃を受ける前にタワーに登ってくる人たちをやっつけまくるのですが、レベルが進むに連れて弓矢で攻撃なども受ける様になります。敵の攻撃は猫ちゃんの火の玉攻撃ではねのけることが出来るので攻撃を受けたら火の玉ではねのけて下さい。


ミッションをクリアできたら、特殊攻撃能力を好きな種類をクリックして獲得ポイントに応じて実装していく事が出来ます。


二人対戦を選ぶと、マウスで操作する側は猫ちゃんで、下の金色の鎧を着ているのがキー操作の二人目のプレーヤーで、人間たちのタワー建設を援護します。キー操作は左右矢印キーと、1/2/3/4キーで出撃させる人間ユニットのタイプを決定する事が出来ます。攻撃はそれぞれ自動攻撃です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。