2013年6月18日火曜日

ドラえもんお店でシャイアンの食べ物注文当てゲーム

ドラえもんお店でシャイアンの食べ物注文当てゲーム
ドラえもんがレストランでウエイターをやっています。そんななかジャイアンがお店にやってきて、食べ物の注文を複数言います。ジャイアンの注文を一緒に覚えて、どんな注文をしたのか当てて下さい。当たらないとジャイアンが怖いぞ~。


遊び方の流れ、まずご注文をどうぞの三角のアイコンをクリックします。


ジャイアンが、おれさまの注文間違うなよ~と行っている三角アイコンをクリックと言う流れで進めて行きます。


ジャイアンの注文メニューが表示されてきます。覚えたら同様に注文の絵の下の三角アイコンをクリックします。三個も注文してくるので、覚えておいて下さい。でも何かに書き留めたりするカンニングは辞めましょうね。記憶力で勝負するゲームです。


ジャイアンの注文が言い終わったら、左側のメニューパネルが開くので、ジャイアンの言った注文を1と2と3番の注文順番通りにメニュー名をクリックして3つのパネルを埋めて、注文パネルの右下の決定であっているかをチェックします。間違っていたらジャイアンが怒ります。もしメニューを間違えたら決定を押す前にやり直しをクリックして下さい。


ジャイアンのメニューを全部いい当てたら今度はしずかちゃんがお客さんで入ってきます。同じ流れで注文を当ててください。


しずかちゃんをクリアしたら、スネオかなと思いきやなんと最後はのび太くんの登場です。注文を間違えないで上げてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。