2013年4月14日日曜日

かわいい動物キャニマルズのブロック崩しゲーム

かわいい動物キャニマルズのブロック崩しゲーム

海外のひつじのショーンのゲームサイトに紹介がされていましたのでピックアップしました。CANIMALSと言う何処のなくソネットの動物のメールソフトポストペットに似た可愛い動物コンテンツを扱うロシアのサイト発のアニメものを題材としたゲームです。

ゲームの内容は、出てくる色の果物を、同じ色のブロックに果物を当ててブロック崩しをしていくと言うゲームとなります。遊び方は、右側にいる可愛い猫ちゃんをクリックしたままマウスで後ろに引っ張り、方向を決めてクリックを離すと果物を発射できます。同じ色のブロックに当たればブロックは消えていくと言う内容。ブロックはだんだん右側に増えてくるので、早く消さないとこちらの陣地に到達してしまってゲームオーバーとなってしまいます。。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。