2013年1月24日木曜日

おもちゃの駐車運転ゲーム

おもちゃの駐車運転ゲーム
おもちゃの車を運転して、指定のParking場所に車を駐車するゲームです。コース上にはPSPや鉄砲や他のミニカー等のおもちゃもたくさんあり、それらにぶつけないように運転しなければならない。所定のParkingに停車して駐車が完了したらスペースキーを押します。上にあるライフ数分ぶつけるとミッション失敗になります。

遊び方、左右矢印キーがハンドルです、上下矢印キーが前進とバックです。スペースキーがブレーキです。切り返さないと通れない場所もありますので慎重に運転しないと即ゲームオーバーです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。