2012年10月15日月曜日

ハロウィンかぼちゃ頭の冒険ゲーム

ハロウィンかぼちゃ頭の冒険ゲーム
骸骨で頭がハロウィンのかぼちゃくんを操作して、気持ちの悪い地下通路を冒険するゲームです。ミイラトカゲが飛びかかってきたり、パートナーのミイラ鳥と一緒に仕事をしたりと結構面白いです。

遊び方、A/Dキーで移動、Wキージャンプ、Sキー死んだふり(トカゲをやり過ごす事が出来ます。)、Cキーミイラ鳥と交代、スペースキーレバーを動かすなど。

最初の分り辛いトラップ、ここでCキーで鳥と交代します。鳥は岩に当たると死んでしまうので岩に当たらないように上に上昇していきます。(W/S/A/Dキー操作)

上にたどり着いたらミイラの鳥でレバーをスペースキーで動かすと下の扉が開いて次へ進むことが出来ます。次のトラップはトロッコです、ぶち当たる前に飛び降りて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。