2012年10月1日月曜日

恋愛シュミレーションゲーム らぶ彼女

萌え系美少女キャラが登場するオンラインゲーム【らぶ彼女!!】
萌えキャラとお友達になる為のバーチャル学園恋愛ゲームです。プレーヤーの好きなタイプの女子を選んで、部活動を通じていろんなストーリーを楽しむことが出来ます。
部活動を通じて彼女たちといろんな会話を選択して行き、流れは何時もどんどん変わっていきます。

選べるバーチャルキャラクター

佐伯藍ちゃんはテニス部所属で体に似合わず大食い苦しいことを楽しく出来るポジティブな性格。

水島朝ちゃんは水泳部所属で、腰まである長い黒髪が特徴、私服はラスな格好が好みでやや子供っぽい性格。

杉山澪ちゃんはテニス部所属で、生意気な口調でよく喋るツインテール髪型の女の子。わがままな性格でプレーヤーよりも一つ年下の設定です。

空山奈摘芽ちゃんは園芸部所属で、幼い顔立ちでおとなしめな性格。草木をこよなく愛する女の子。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。