2012年7月18日水曜日

かわいいワンちゃんのジャンプアクション脱出ゲーム

かわいいワンちゃんのジャンプアクション脱出ゲーム
絵が小さいので恐らくわんちゃんだと思うのですがを操作してトラップのあるマップからおばあちゃんとのいる場所まで脱出させて上げるゲームです。針山やコウモリに当たらないようにジャンプして脱出させます。またXキーを使って針山とコインを切り替えたり、コウモリや蛇をボックスに切り替えたりすることが出来ます。

例えば、4つ目のマップだと思うのですがどう考えても届かない場所までジャンプする場面ですが、まず手前のコインをゲットしてしまってから

Xキーを押してコウモリをボックスに変えてしまってコウモリをジャンプ台にして脱出をさせることが出来ます。ジャンプした先は針山に変わっているので着地寸前にXキーでコインに切り替えれば成功します。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。