2012年6月29日金曜日

ロシアンルーレットゲーム

ロシアンルーレットゲーム
男女がロシアンルーレットで衣服を掛けて勝負します。

掛けに負ける=しんでしまうことになる。ドキドキ感たまらない
遊び方。ゲーム画面下の方OKボタンで進めていきます。自分の番になるとピストルの弾をクリックしたまま拳銃にくべます。何発くべるかは自由。一発でもいいし3発でも良い。




みかん星人のロシアンルーレット

ルールは簡単頭がふっとんだ方が負けです。ルールは、必ず左側のプレーヤの頭がわに向けてひきがねを引く必要がありますが、引く前に対戦相手に向けて引くことが出来ます。そのあとで自分のあたまがわを行います。また一回だけ弾倉を回転させることが出来ます。操作は簡単クリックするだけ。




6人で遊ぶロシアンルーレット

遊び方ゲーム開始直後プレーヤーに名前を付けていきます。NONAMEのままでも構いませんが名前が合った方が面白いです。それぞれの番で各自クリックして操作出来るので6人そろって友達とプレーするのも楽しいかもしれません。友達と遊ぶ場合は人のアイコンをクリックして手動に切り替えてください。名前と設定が完了したらすべてのチェックアイコンをクリックしてスペースキーでゲーム開始。




ロシアンルーレット文字当て

画面右側にABCD・・・と文字が並んでいます。その下にあるボックスに当てはまる文字を当てないと自分がルーレットする番になり、ボックスに当てはまる文字を当てるとちょっと生意気なヤンキーがルーレットします。




Russian Roulette Game!
完全交互で勝負します。一人目に勝つとおっぱいの大きなお姉さんがテーブルを掃除して次に違う人物が登場してきてまた勝負します。遊び方、Readをクリックで開始。DoTiで自分の引き金を引くことができます。!マークは弾倉を回転させる事が出来るみたいです。




じゃんけん

3vs3でロシアンルーレットチーム戦をプレーします。プレーは対戦相手とじゃんけんをして、勝つと相手が鉄砲を自分に向けて引き金を引きます。対戦相手とじゃんけんで負けると自分の方に向けて引き金を引きます。運が悪ければ即ドボンの可能性もあるのですが、運が良ければ6発あるのですが、5回引き金を引いてもドボンとなる事もありません。究極の運試しゲーム。


2 件のコメント :

  1. おもしろいっす
    どんどんグろいのつくっちゃってください

    返信削除
  2. ついでにエロイのも

    返信削除

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。