2012年5月1日火曜日

初音ミクきせかえゲーム

初音ミクきせかえゲーム
人気の初音ミクを色々コスプレさせることが出来るきせかえゲームです。主に女子高校生風のコスチュームが多いのですがやっぱり一番似合うのはブラックブルーベースのユニフォームですよね。遊び方は簡単好きな服をクリックしたままミクちゃんに着せてあげるだけです。




マクド店員さん?初音ミク。ちょっと違いますよね。

悪女なミクちゃん?

ホットパンツなミクちゃんもかわいいですよね。

補足、上の1/2/3/4メニューから他スタイルのコスチュームをたくさん選べました。2番は和風ミクちゃん

3番はブーツ類です。

4番はアクセサリー満載です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。