2012年5月5日土曜日

3Dアドベンチャー自殺ゲーム?

3Dアドベンチャー自殺ゲーム?
一体何の3Dゲームなのかと始めてみると最初はビルの上にぽつんといる場面から始まります。何か冒険するのかと思いつつ探しまわったけど無い。ビルからは飛び降りる事が出来るのかとやってみるとなんとそれがスタートでした(^^ゞ
次のミッションは汽車の客席の中。何かを見つけるミッションと思いきやこれもまた‥です。まずレバーを見つけてEキーでレバーを引くとハシゴが出てきて汽車から脱出します。



汽車から飛び降りたら今度は列車に○びこみします(^_^;)

次のミッションは木材加工所(^_^;)

ぐろくは無いのですがちょっと気分の良い物ではない内容でした。遊び方、W/S/A/Dキーで移動スペースキーでジャンプ、Eキーは何かを使うです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。