2012年4月15日日曜日

Hunger Games 米国版バトルロワイヤルゲーム

Hunger Games 米国版バトルロワイヤルゲーム
ちょっとかなり難しいバトルロワイヤルを行う内容です。ややぐろ注意。プレーヤーは8-7-6-5-4-3-2-1とカウントダウンが完了してから動き出し最寄りの武器を手に生き残りを掛けます(カウントダウン中に動くとぼかんと爆発します)。ただめちゃめちゃ難しくどこからともなく飛んで切る棒みたいなものでしんでしまいます。ヒントにはストップザットとあるのですがさっぱり意味がわかりません。

遊び方、プレーヤーは真ん中の女性を操作します。移動は上下左右の矢印キーで移動、武器やアイテムは最初持ってないので使えないのですがSキーで使う、Dキーアイテムを使う、Aキー走る。時々突然スタート前にぐろい内容があったりしてあまり面白くないかも。どなたか生き残れたらコツを教えて下さい(^^ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。