2012年4月18日水曜日

アニメ映画ピクサーに登場するような可愛いロボットのシューティングゲーム

アニメ映画ピクサーに登場するような可愛いロボットのシューティングゲーム
プレーヤーが操作するロボットですが確かピクサーのアニメ映画に出てきたと思うのですが名前を思い出せません。ゲームの内容はちょこまか動く敵のロボット軍団をやっつけて防衛するシューティング内容です。一つのミッションをクリアするとゲットしたコインに応じてパワーアップして次のミッションを戦います。

遊び方は簡単マウスで狙ってクリックで射撃するだけ。Q/Eキーで武器を切り替える事が出来ます。ゲーム開始直後最初難易度を決定するのですがCASUAL/HARD/INSANEとあるのですがINSANEが多分一番難しいので、CASUAL簡単でプレーしたほうがいいと思います。ゲーム開始時にむずかしさはCASUALで初めて下さい。

ミッションをクリアしたらCONTINUEを選んで頂いて

次にアップグレード画面が表示されます。ゲットしたコインに応じてパワーアップさせることが出来ます。上からダメージ攻撃力、速度ウェポンの速度だと思います、シールドはベース基地の防御耐性、レートオブファイアはちょっと不明ですすみません。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。