2012年3月29日木曜日

Achilles 2 Origin of A ローマ軍の戦士ゲーム

Achilles 2 Origin of A ローマ軍の戦士ゲーム
多分ローマ軍の戦士だと思うのですが盾と槍と剣を手に敵軍と戦い最後のステージで敵対する軍隊のボスと対決してステージクリアを目指す内容です。槍は投げて使うことも可能です。投げた槍の後は剣を手に戦います。1ステージのボスが大型ハンマーを持って出てくる迫力はすごい。2ステージ目は砂漠で槍や弓矢の戦士が多く登場します。迫力のアクションでかなり楽しいです。


遊び方、A/Dキー左右に移動。Sキー防御/武器を拾う。Wキージャンプ。攻撃はKキーとLキーはキックです。A/Dキーを押したままKキーでやりを投げます。Wキーの後にK/Lキーで飛び蹴りや突き刺しが可能。1ステージ目のボス大型ハンマー戦士はかなり強いので注意。

ゲーム開始は何かのキーを押すと開始します。一時停止はPキーです。以下は2ステージ目の様子。敵も強くなります。それから盾のアイコンが出てる奴は気絶しているだけです。止めをさして下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。