2009年8月27日木曜日

バイク オンラインゲーム

トライアルバイク

アクセスコントロールテクニックが必要なモトクロストライアル

上矢印キーがアクセル
下矢印キーがバック
左矢印キーは後ろに体重移動
右矢印キーは前に体重移動

一つのトライアルをクリアすると次のステージへと移行、ステージが進むにつれてだんだん難しくなっていきます。




ド派手なジャンプを決めるオフロードレース


オフロードバイクにまたがってレースを楽しむゲーム内容。コース上にあるアイテムをゲットしつつ、大ジャンプを決めたときに派手なアクションを行うことが出来ます。

遊び方
上矢印キーアクセル
左右矢印キーハンドル
ASDキーがジャンプアクションを決めるキー




オフロードタイムトライアル


難所の多いオフロードコースをタイムアタックします。

体重移動関描画がとてもリアルで面白い




スーパーカブみたいなレースゲーム

バイクがスーパーカブみたいでなんだか楽しい。

見下ろしタイプの珍しいレースゲーム




サーキットタイプのレースゲーム


バイクを操作するのは上矢印キーアクセルコントロール
左右矢印キーハンドル操作

結構スピード感があり、激しいバトルを展開出来るサーキットを走るレースゲーム。




世界各国のハイウェイを走るレースゲーム

走りたい国名をクリックしてバイクで走るゲームです。

アクセルは上矢印キー
操作はマウス




GPレースゲーム

ヤマハTZの様なチャンバーをテールから出しているかっこ良いバイクでレースします。

寝かすタイミングとスロットルコントロールがちょっと難しい


0 件のコメント :

コメントを投稿

ゲームの感想、情報気軽に書き込んで下さいね♪
コメントの記入者は匿名を選べばそのままメッセージ投稿出来ます。